むかしと今を未来につなぐ
Connecting the past and the present to the future
礎積算は建築積算、補償コンサルタントにおいて技術者育成に加え、官公庁や民間業界分野でも数々のご依頼者様に対しサポートさせて頂いております。
2020-02-12
ホームページをリニューアル致しました
OUR VISION
Technology
×
Activity
×
Reliability
   現代はインターネットの本格的な普及によって情報が氾濫し、検討する過程においては「本当に必要な情報」がどこなのかを見出すことが困難な時代です。
資質形成を目指すという簡単なことでも選択肢が複数あれば大きな岐路ではしっかりした知識、経験の豊かなナビゲーター役が必要でしょう。
   株式会社礎積
算は必要な情報をご提供すると同時に専門家として様々なご提案をし、心から「良い仕事をしてもらえた」喜んでいただける様邁進してまいりました。
日本経済が未だ不透明なこの時代だからこそ、若々しく「確かな技術力」「柔軟な行動力」「ゆるぎない信頼力」でパートナーとしての共創関係を理念に取り組んでまいります。
これからも株式会社礎積算にどうぞご期待ください。
BUSINESS
礎積算の仕事って?
補償 コンサルタント業務イメージ
補償コンサルタント業務
建築積算イメージ
建築積算
不動産部門イメージ
不動産部門
礎積算の仕事は大きく分けて2つ。
 
『建築積算業務』と『補償コンサルタント業務』
 
社会・経済の発展とともにめまぐるしく変化し多様化していく『いま』を、2つの業務を通して、まちづくりの『礎』となる重要な業務であると認識し、社会にとって価値(バリュー)の大きい業務を、丁寧に迅速に対応させていただきます。
 
 
WORKS
昭和60年創業以来、積み上げてきた技術の証。
RECRUITMENT
スタッフイメージ
スタッフイメージ
ともに「夢・安心・満足」を共有できる場所
お客様の夢を大切にするのと同様に、当社に勤務する社員一人一人の夢も大切にし、会社の発展が社員の夢の実現と生活向上にも連動するようなしくみを備えて安心と満足が得られる会社にいたします。
現在採用情報はありません
Copyright©株式会社礎積算 All Rights Reserved.
スタッフイメージ